あろまんろまん綴りbyメンタルクリーン

aromaindTherapyアロマセラピーとマインドセラピーのこと、そして日々のロマンを綴ります~
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめハンドクリームの作り方How to make recommended ham cream

あろまんMICHIKOです
本題にはいるまえにご案内です~

※セラピスト エステティシャン大募集
スキルに自信のある方は売上の50%が報酬です。
未経験の方でも研修ありますので大丈夫(^-^)
興味あるかたはaromanmichiko@gmail.com にお気軽にメールください
どんなちいさな質問でもOKです♪

ところでみなさま、
素敵なクリスマスシーズンお過ごしですか?
By the way everyone,
Have a nice Christmas season?
街はイルミネーションで彩られ
クリスマスの装いです。

The city is colored with illuminations
It's Christmas attire.
神戸ガス燈通り-イルミネーション

先週は
ルミナリエにも行ってきました~



街は高揚しているけれど、
手足は冷たくなるこの季節。

冷えや乾燥からくる
ひび割れに悩む
女子が多いようです。

そこで、
ひびケアと
保湿ケアに効果抜群で
しかも
簡単に作れる
ハンドクリーム 作ってみませんか




メンタルクリーン

メンタルクリーンfacebook

【 2016/12/20 】 アロマクラフト作り | TB(-) | CM(-)

この世界の片隅に~観てきました

②この世界の片隅で
この映画は
サブリミナル作用のあるすごい映画だと感じました。


物語は第二次世界大戦中の呉。
広島ではなく呉を舞台にすることで
直接的に原爆の恐ろしさを訴えかけるわけではなく、
また直接的に平和を呼びかけるわけでもない・・・・。
でも、
原爆が落ちたことが想像される
閃光が異様にこわかったし、
蟻や蝶やカブトムシが、
戦争の愚かしさを笑っているような
メッセンジャーとして感じられ、
心に強く残りました・・・・



絵のすきなおっとりとした主人公をはじめ
登場人物は
どんなつらい出来事も
あたりまえのように淡々と受け入れ
物語は淡々と進行してゆく・・・・。

腕をなくしても
あたりまえのように
ほうきを片手でもってお掃除をして、
それでも
家族は憐れんだりすることもなく、
ふつうに接していて・・・・・。

それでも、
一家の
家族愛や夫婦愛は最近のどんな映画よりも
強く感じられました~



最近、あなたの心に残った映画はありますか?
やっぱり話題の 「○の○は」でしょうか

あろまんMCHIKO

640.jpg


メンタルクリーン

メンタルクリーンfacebook











【 2016/12/13 】 あろまん綴り | TB(-) | CM(-)


