FC2ブログ

あろまんろまん綴りbyメンタルクリーン

aromaindTherapyアロマセラピーとマインドセラピーのこと、そして日々のロマンを綴ります~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

JALで行く ♪ヒーリングツアー詳細のご案内♪

梅雨が明けて輝く太陽が眩しく、ホットな季節になりました。
夏の疲れを癒してくれるのは、
レモンのビタミンパワー✨

太陽の恵みをいっぱいにうけたレモン。アロマ生活を楽しむ皆さまはご存知かとおもいますが、
光とレモン(柑橘類)の組み合わせって、実は
私達のお肌にとって、とっても良くないんです。
それというのも柑橘類には光と合わさると、シミや炎症を引き起こしてしまうフロクマリン類の存在があり、その中でも最も強力な作用をもつ「ベルガプテン」という成分がはいっているから。

パワーもフォースも性質を理解して、正しく使わないといけないんですね。
だから、涼しい室内でビタミン補給してパワーもフォースも上げましょう🎵

ビタミン

○お知らせとご案内○
メンタルクリーンは 株パナウル(旅行会社、ツアー)とこのたび提携して、メニューのなかにツアーを取り入れることにしました✨

ツアーのコンセプトは
ヒーリングとリセット、再生です。

メンタルクリーンのビジョンは
自分の本質に目覚め
ひとりひとりが自分らしく輝く世界の創造。

自分の本質に目覚めるために効果的なことは
脳に刺激と感動を与えることなのです。

そして行動と体験。

旅はその要素のすべてをもっているから✨

さて、そんな思いからできた、オーシャンリゾートヒーリングツアー(自分の本日に目覚める旅)
初めてのツアー開催を
来る2019年10月15~17に行います
場所は癒しの楽園 奄美大島
海


○ガイドは奄美の※ユタ(シャーマン) が聖地を案内。ユタ直伝のヒーリングやお清めの儀式の体験も含まれています。
※ユタ(シャーマン)
神の神託を受ける人のことを奄美ではユタとよんでいます。

※宿泊、食事、観光、すべての費用が含まれています。
だから、あなたはただ熱いビジョンをもって飛行機にのればいいだけなのです。
降りたときからはじまる異空間の刺激やハートを揺さぶられる景色や波音や潮の香りが五感に響き、細胞のひとつひとつに影響を与えることでしょう。
★日程2019年10月15~10月17日(2泊3日)
★宿泊場所 ばしゃやま村 ←クリックすると宿泊施設ばしゃやま村の様子が見れます
★遂行人数4名~
★旅行代金88000円(ガイド料金、車代、宿泊費、食事※1日目昼食、夕食、2日目朝食、昼食、夕食
3日目朝食。日程にある観光のための料金すべて含まれています)

詳細

10月15日(火曜日)
大阪伊丹空港9:25発
奄美空港着 11:00着
一日目テーマ(スピチュアル)
①食事 みなと屋 ランチ奄美の郷土料理鶏飯

②あやまる岬(これまでの人生(人)にあやまる)絶景の見晴台


③大瀬海岸(海で禊・太鼓神唄披露)世界の渡り鳥

④用岬(竜宮の神々にご挨拶)

⑤蒲生神社(地元で有名肝試しスポット)蝶の楽園

⑥今井大権現(女神『イザナミ』が降り立ったとされる場所でパワー
体感)

⑦蘇鉄群生地(体内にプラーナ『生命エネルギー』を取り入れましょう)

⑧円集落(円聖修の特別な聖地で願い事祈願)

⑨ばしゃ山リゾート(休憩、夕食)
1、海辺の砂浜でヒーリング
2、オーラ鑑定、守護霊メッセージ

3、ユタとのスピリチュアル座談会
終了

10月16日
二日目(観光)
①モダマ群生地(恐竜時代の風景が残る場所)
②滝(マイナスイオンを浴びましょう)
③マングローブパーク(カヌー体験 料金2000円)
④古仁屋道の駅(食事、海鮮丼など 料金1000円前後)
⑤半潜水艦(珊瑚礁のお花畑の鑑賞 料金2,500円)
⑥ほのほし海岸(自然が織り成す不思議な丸石の海岸)

⑦ビッグ2(奄美最大級のお土産が揃ってます。営業時間20時迄)

⑧ばしゃ山(夕食)
終了 

※近いうちにそれぞれの場所にリンクをはりますが、とりいそぎご案内いたします。
興味ある方はどんなことでも問い合わせくださいね

それでは、今回は
久しぶりにアロマテラピーと地球環境について
考えてみましょう~




メディカルアロマ検定&インストラクター資格所得講座についての詳細は→メディカルアロマ
アロマ画像

質問 御意見 コメント等
info@m-clean.com
までお願いします~




あろまんMICHICO

















関連記事
スポンサーサイト
【 2019/07/24 】 あろまん綴り | TB(-) | CM(-)